nozamaihsih2007-02-28

この前、ちらっと書いた車のマフラーの修理の件。
いわゆるマフラーの部分だけではなくて、一体となっているところ全部を変えなくてはならないらしく…やっぱり、遠征一回分くらいの費用がかかるみたい(涙)。
℃-uteのイベントで札幌に帰ったときにディーラーに持って行って直してしまおうと思っているので…あ!℃-uteに会うために遠征したと思えば諦めもつくじゃん!…って、そんなわけない(涙)。
…これでイベントに外れてたら更に凹むなぁ…(汗)。
まぁ、とにかく…幸せな画像を貼って、悲しみを紛らわそう!(現実逃避(涙))…ということで、今日もなっちとガキさんを♪