ベリービューティーのフラゲには失敗しましたが…

迷ったあげく…結局DVD付きの初回版を買ってきました。

サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)

サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)

…って、DVD付き初回版(値段+α)という売り方はハロー以外でも流行ってるんですかね?(さすがに写真集付き…なんてのはありませんがw)
CDには4曲収録(新曲2曲と既発曲のリメイク曲とピアノバージョンが1曲ずつ)&DVD付きで1500円は、お腹いっぱいのボリュームがありました。
最近、ちょっとしたきっかけがありまして、彼女の曲を聴くようになったんですけど、なかなかはまってます。歌声を聴いてるのがすっごい気持ち良くて。
ハロー以外の人のシングルを買ったのは「ハナミズキ」以来…と、かなり久々(聴いてる音楽が偏りすぎかな(汗))