久々のバトンシリーズ

「定型バトン☆名前指定☆」…ということで、ボンクラ。さんから【安倍なつみ】でいただきましたのでやってみたいと思います!

■定型バトン☆名前指定☆【安倍なつみ
◆回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事
◆また回す時その人に指定する事


☆最近思う【安倍なつみ
 25歳なんですよねぇ…。それに相応な所と悪い意味ではなく不相応なところのバランスが奇跡的だよなぁ…と。ここ最近に限って思うことじゃないけど(汗)。


☆この【安倍なつみ】に感動
 彼女の歌…敢えて挙げれば、彼女が聴かせてくれる「空 LIFE GOES ON」には毎回、心を揺さぶられています。


☆直観的な【安倍なつみ
 「ほっとけない」とか「優しく包んでくれる」とか。…相反してますけど。


☆好きな【安倍なつみ
 概ね、どの安倍さんも好きすぎてバカみたい…な感じで困ってます(汗)。


☆こんな【安倍なつみ】は嫌だ
 何事も淡々とこなし、グダグダさ加減をおくびにも出さない安倍さん(笑)。


☆この世に【安倍なつみ】がなかったら
 少なからず、彼女のいろんなことに対する考え方や姿勢には感銘を受けてるし、励みにもなっているし…まぁ、そもそも、こんなに自分にとって「憧れの人」のなっちが、そもそもいない、なんて考えると…まぁ、自分は今とは違う自分だったろうなぁと思いますね。…少なくともヲタはやってない(笑)。


☆次に回す3人【指定】つきで
 ここで止めておきます。

えーと…全力で書くとかなり痛くなるので(汗)、これくらいにしておきます。