ようやく買いました!

「出遅れ界隈」…なんてのがあるなら自分はまさしくその人です。
このブログは「今更ですが」とか「遅ればせながら」とか多すぎ(汗)。
…ということで、遅ればせながらw小春ちゃんのアルバムを買ってきました。

うーむ…ジャケ写も凄いですよねぇ…(汗)。
予想以上に満たしてくれるアルバムで、大満足。
シングル2連発でガッチリ掴んでもらって、途中、上手く楽しく転がしてもらいながら、ちょっと切なさも織り交ぜつつ。いろいろまとめて、キラキラした「今の小春ちゃん」だからこそ見せてくれる世界だよなぁ…って、何だか強烈に納得してしまったりして…。
「今」は今しかないんだからこそ楽しみ尽くせ!…なんてことを思わせてくれる作品でした(何だか変な結びになった(汗))