可愛い姐さん(笑)

我が家にガキさん@等身大ポスターが降臨したことは前に書きましたが…我が家には、もう一人いるんです。
ジャジャーン!



…と、中澤姐さんが凄い小柄に見えて、より可愛く見えてきたり(笑)。
ガキさんの等身大ポスターが実物大よりちょっと大きいのと、中澤姐さんの全身ポスターが実物大より小さいので起こるマジック(…って、姐さんは色んな意味で全くもって可愛い人だけどね(笑))
この中澤姐さん全身ポスターは03年の夏ハロー@名古屋で買ってきたものなんですが…いやぁ、懐かしいなぁ…。現地で「こりゃ可愛い!」…と衝動買いしたんですけど、3年半の時を経てようやく我が家でも日の目を見たのでした(笑)。