そう来たか…

娘。に新メンバー「8期(留学生)」2名が加入(中国から)…って(汗)。
そりゃ、まぁ、かなり動揺してしまうわけなんですけど…最初のショックさえやり過ごせれば、何とかなってきたじゃない?…というのが、自分のモーヲタとしての歴史なわけで(苦笑)。
取り敢えず、実際に娘。の中にそのピースをはめてみて、その絵を見てみないと、自分が何を思うかは分かりません。いろいろとモヤモヤと思うところはあるんですが…多分、意外にあっさり流されてしまって大丈夫な気がしないでもないですけどね(汗)。まぁ、ガキさんがいればどこまでも…な、自分です(笑)。
それよりも、「アジア展開」が本気だったんだなぁ…ということの方が増員自体よりも気になるというか、実はちょっとショック…。どういう展開が待ち受けているのかな…。そういう「外」じゃなくってさぁ…って思ってしまう自分です。