そう来たか!

北ポさん(id:KITAMINOPOSTMAN)からトラバもいただきましたが…

6月13日(水)発売
新垣里沙
イメージDVD
アロハロ新垣里沙DVD」
DVD:EPBE-5249 税込 3,990円

最近では、アロハロ、ラブハロのオーディオコメンタリー職人wとして、すっかり名を上げているガキさんなわけですけれども…それが為に自分の手元には関連のDVDが増えていくけど…でもガキさん本人のは無し!(涙)…と、これから、そういうことになっていくんだろうなぁ…と覚悟していたので予想外の展開というか、ラジオの件といい、今回といい、不意打ちされまくりです(笑)。
アロハロ」というからには撮影地はハワイなわけで…今回のハワイツアーの合間に撮影したんですかね?あまりスケジュールに追われずに、少しは、ゆっくりと息を抜きながらのんびりと収録が出来ていれば良いのだけれど。
取り敢えず、ハワイの日差しの下で元気なガキさん!…が見られればなんでも良いけど…水着攻勢は無茶じゃなく、相応しいものでお願いしたいなぁ…とは思ってしまうところですが…さてさて。
それにしても、春先からガキさんの話題が多くて嬉しいな♪