nozamaihsih2007-04-12

仕事も忙しいけど飲み会も忙しい今日この頃。
昨日の朝もすっかり二日酔いだったんですが…何だかボーッとしながら家を出て、まだ肌寒いなぁ…と思いつつ暖かい日差しを浴びながらiPodで「春 ビューティフル エブリデイ」を聴きつつ歩いてたら、何だか不意に泣きそうになりました(汗)。
この曲大好きなんですよねぇ。
亀ちゃんの優しい歌声を聴いてると幸せを感じるというか、涙腺を揺さぶられて焦ります(このブログのタイトルっぽいかも(笑))
今回のアルバム「SEXY8BEAT」の曲の中で一番楽しみにしてる曲です。
会場で聴くのがとても楽しみ♪
…とか言いつつ、画像はガキさんなんですけど(笑)。