nozamaihsih2007-04-20

この2週間で飲みに行った回数が7日(オフ会2日を含む)…バーゲンで航空券を押さえてチケットが定価でグッズを買わないなら…遠征一回できるんじゃない?みたいな費用(涙)。
こりゃ、お金は貯まらないよなぁ。エンゲル係数高過ぎだ(涙)。オフ会とかは楽しいんだけどなぁ…義務的なおつきあいものが多くて辛いです。
そのせいか、先週末の疲れを何となく引きずったまま、机の上の未処理書類もなかなか減らない(出張も多いし)、ガキさんガキさん書いてない(笑)…と、そんな中、今日は、もう、なっちのコンサート前日じゃないか!…と、何だか、娘。コンの余韻に浸る暇もなく日々が流れていきます(汗)。