ねす♂のある日の休日(笑)

nozamaihsih2007-04-22

今日は、なっちのファンの集いの中で上映された作品「なっちのある日の休日」(後にFCにてDVDで発売されました)で、彼女がカメラを片手に歩いた所…高尾山に来てみました!(参照↓)
http://d.hatena.ne.jp/nozamaihsih/20060611
…実は、今回は早起きして鎌倉まで行ってこようかなぁ…と思ってたんです(鎌倉は「なっちのある日の休日2」で彼女が訪れた土地なんですね)函館空港で、マップルの「鎌倉」とか買ってたし(笑)。
…が、いざ、羽田に着いて、切符を買っているときに気付いたんですが…八王子から高尾山って近いんだなぁ…ということで、よし、高尾山にしよう!と(笑)。土地勘のない人ってこんなもんです(行き辺りばったり過ぎ?w)。

山頂着 10:05

絶景!…ガスで富士さんが綺麗に見えなかったのがちと残念ですが。
汗だくです(笑)。

Good-bye高尾 12:00

ちょっと駆け足気味になったけど、楽しかったです。
ケーブルカーで中腹まで→歩いて山頂へ→来た道を戻って→リフトで戻る…と、そんな行程で、所々で、なっちの行動をトレースして寄り道しながら。
事前に行くことを決めていたら、DVDを見直してきたんだけどなぁ。ちょっと記憶が曖昧な部分があったのが、残念といえば残念。
山は正に新緑萌える…という感じで、歩いていて気持良かったです…なかなかハードな傾斜や階段もあったので…明日は間違いなく筋肉痛(笑)。
さて、羽田へ向かいます。

羽田着 14:05

モノレールの空港快速って初めて乗ったんですが、早くて良い感じですね。
さて、フライトは15:10なので余裕を持って到着。
今回の旅は天気や交通機関の乱れにも会わず、順調だったなぁ。

函館空港着 16:30

定刻どおりに到着。
…やっぱり寒い。現実世界に帰ってきたなぁ…という感じです(涙)。

帰宅 18:35

無事に帰宅。充実していた二日間でした。
飛行機内では行きと同様に爆睡していたんですが…起きてから徐々に脚が痛くなってきた…というのは、まだ、若い!…ということで良いのかな?(汗)
風呂に入って寝ようっと。おつかれいな