行動記録を淡々と

早起き界隈w 03:30

早く起きすぎた(汗)。寝過ごしが怖いのでこのまま起きてようかな…って、これじゃ、先週のソフィオさんみたいじゃないか(笑)。
…こちらは雨風が強く非常に天気が悪いです(涙)。関東は晴れてるみたいだけど…。

出発! 05:30

それでは、出発! まずは函館空港まで。

函館空港 07:55

登場手続き終了。8:35発の便で羽田まで。
何だか晴れてきたし、さい先が良いなぁ。しかし…眠い(汗)。機内では爆睡かな。

羽田 10:15

機内では予想どおり爆睡。
寝起きにユンケル(の安いヤツ)でドーピングwして、体調は万全!
それでは、まったりと八王子まで。…結構、遠いな八王子(汗)。

八王子市民会館着 12:30

八王子の駅から会場までは約1キロということで歩いてみたんですが…暑い!(あと、選挙カーがうるさいw)曇り気味だから良いけど、晴れてたら汗だくです。…違う国だなぁ、こっちは(笑)。

いやいや…(汗)

会場の入り口と、その前の広場が車道と近くて、晒されるようにwグッズ列が作られているんですけど…選挙カーから広場や列にいるヲタに向けて手を振ってくるのが笑えますw

グッズ購入終り

今まで、なちコンで現地に行った場合、その場で買える写真(附属品がないヤツ)は全部買ってたんだけど…ついに挫折。8K超えは、ちょっとね。
まぁ、ある意味、清々しい気分ですけど(素)…といいながらも写真少々とかDVDマガジンとかビジュアルブックとかトレーディングものをつまみ食いすると…それなりの額にはなってるんだよなぁ…おかしいな?(爆)。

昼公演終了

やっぱり、なっちが作ってくれる場所は居心地が良い。結局、自分が戻る場所はここだなぁ…。
なっちに対してかけていたリミッターが、また外れてしまった感じ(汗)。

夜公演も終わって 21:45

今日は八王子泊…ということでホテルにチェックイン。
今日は楽しかったなぁ…。本当にに来て良かった!
…もう少しで終演後に売っていた来週の中野のチケットを買ってしまいそうな勢いでした(汗)。
もう一回、どの公演でも良いから見てみたいけど…ここら辺が自分の限界。望み始めたらキリがないですしね。
うん、大満足な一日でした♪