音楽戦士

なっちが音楽戦士で「Too far way 〜女のこころ〜」を披露してました。
ショートバージョンではありましたが、セットやカメラワークや舞台効果がとても綺麗で、なっちからもいろいろと溢れている感じで良かったです。
これで、この曲でのテレビ露出が終わるというのはとても残念です。
このクオリティで(できればフルで)、なっちの歌声、その姿を…もっと、色んな人が目にする時間帯で披露する機会があったらなぁ…って、思ってしまいました。
…ということで、貼り貼りだけ更新!(↓開くと重いです(汗))。
Too_far_way



もちろん、自分のテレビでも見ましたが、某所に地デジ画質のファイルがあったので、そっちも見てみたら…すっごい綺麗なんですよね。なっちを見ながらのドキドキ具合が1.5倍(当社比)みたいなw。
凄い時代が来たものだなぁ…としみじみ。