圭ちゃんの…

ハロショ写真の整理をしていたところ…圭ちゃんの写真が200枚を突破していることを確認!(L版のみのカウント) よくも集めたものだなぁ…(しみじみ)。
「圭ちゃん専用アルバム」のトップページの写真は、01年のハロショ札幌店オープンのときに買った99年の娘。春コン、夏コンのグッズの写真(残ったグッズを再販売してたんですね)で、その次のページには間が開いてますが…ピースのときやポッキーのときやミスムンのときの圭ちゃんが。
一番美人な圭ちゃん画像をアップ!…と思ったんですが、いろんな意味で選びがたいです(汗)。彼女は未だにカメラの前での撮影苦手っぽいですね。
何気ないオフショットっぽい写真とかの方が、より「おぉ!」っていう写真があるんですけどね(特に矢口さんと写っている写真は可愛い気がする)
間は抜けまくりですが、99年の圭ちゃんから07年の圭ちゃんまで。
なかなか感慨深いアルバムだったりして…。写真にも歴史ありです。
ちなみに、自分のメンバー別写真保有ランキングは…なっちガキさんごっちん辻ちゃん圭ちゃん加護ちゃん中澤姐さんの順で。他にもたくさんあるけど、取り敢えず、彼女たちの写真購入額だけでハワイなら頑張れば2回くらい行けるんじゃないかなぁ…みたいな(怖)。
まぁ、それだけ、ヲタとして重ねている時間が長いから…といえばそれまでなんだけど…凄いな(汗)。