5/19

リスナーが後悔したことを二人がポジティブパワーにしてくれる「BE ポジティブ!」のコーナーにて。
ボケを言ってウケたときは良いけど、スルーされると言わなければ良かった…と後悔したりしますが、二人はそんな後悔したことありますか、特に亀ちゃん?というメールを受けてのトーク。話が進んで…

||c| ・e・)| < …でも、誰だろうね、こうメンバーの寒いギャグ?カメが中心として寒いギャグを言うじゃない
ノノ*^ー^) < はいはい
||c| ・e・)| < で、あぁ…みたいなスルーする人っていうのは…メンバーでいるかなぁ、みんな、でもね、結構、最近つっこむよね。
ノノ*^ー^) < つっこみますね。バシバシですね。
||c| ・e・)| < うーん。
ノノ*^ー^) < 容赦ない
||c| ・e・)| < 容赦ない…みんな、つっこむもんね。
ノノ*^ー^) < つっこむ。ガキさんですら、つっこまれますよね、結構。
||c| ・e・)| < そうだね、私でさえも、つっこまれるからね。まぁ、愛ちゃんとかはね、たまに何が何だか分からなくて…
ノノ*^ー^) < そうそうそう
||c| ・e・)| < 全然人の話聞いてないときあるけどね。
ノノ*^ー^) < ボケボケプーですけどね(笑)。
||c| ・e・)| < ボケボケプーだけどね(笑)。

力強く、そんなことを言っちゃうガキさんに、いやぁ…ガキさんには、つっこみがいがあると思うよ(汗)…と、つっこみたいのは自分だけですか?(笑)