3年越しの…

当時、買いそびれて見てなかったんですが…昨日、ようやく(中古ですが(汗))買ってきたので、見てみました。

3年前の今頃の作品で、まだ、モーニング娘。が14人の頃。
…ステージ上に勢揃いすると多いですね(笑)。ちょっと前のことなんですけどね、メチャクチャ懐かしい気分になってしまいます。
この作品自体への興味はそれほどでもなかったものの(汗)、ピンポイントでどうしても気になるところがあって…。
…何が気になっていたかというと、手持ちの公式写真などで画像は押さえていたけど、それ以外の予備知識無しだった「エコ倶楽部のエコエコレンジャーグリーン」のこと(笑)。
↓続きを開くと重いです

ノlc| ・e・)| <
ヒートアイランドは怖いのだ!
エコエコレンジャーグリーン 高島みどり見参!(シャキーン)

グリーン

いやぁ…これを見られただけで満足!(笑)。
どういうキャラクターなのかすら知らなかったので…長年気になっていたことが氷解して、すっきりとした気分です(笑)。15歳のガキさんも可愛いなぁ…。
他には…内容云々よりは、細かいメンバー間のやりとりとか、アドリブ(らしきもの)を楽しむべき作品かなぁ…と思いました。