コマネチ!

昨日、話題にした04年のミュージカルを見て、自分的に爆笑したところの一つ。
↓続きを開くと重いです(最近、多いかな(汗))
先週放送された「音王 MUSIO」という番組になっちが出演してました。
司会の桜塚やっくんとのトーク中に、話の流れで「コマネチなんてやったことないでしょ!」と話をふられ「ありますよ!」と応じた、なっちが「コマネチ!」…を披露しておりました(顔が北野氏っぽくなっているところも素晴らしい(笑))
グリーン
他にハロー!でその姿を見せつけてくれた人っているのかな…と、漠然と頭の片隅で考えつつ日々を過ごしていたのですが…3年前の映像ですが、見つけましたよ、2名ほど(笑)。
おーやってくれたのかミキティ!…とか、グリーン
やる気満々の辻ちゃん!…とか、グリーン
いやぁ…これ、恥ずかし乙女なミキティが可愛いなぁ…とか、辻ちゃんのエッジの深さには惚れ惚れするなぁ…とか、「コマネチ!」について、頭の片隅で考えていた自分wにはタイムリー過ぎて爆笑してしまいました(笑)。
…って、こんな更新でごめんなさい(反省)。