1年が経ちました

何から?というと…自分がなっちのCDS@札幌に参加してからです。
圧倒的に嬉しくて楽しくてドキドキして…最高に幸せな時間を過ごしました。
同時にファンとしては、これ以上近くはないんだなぁ…という軽い絶望感(日本語おかしい)なんかを、後からジワジワと感じたりしつつ…。
別に「幸せ!」…で、終わっておけばいいのに、以前より更に余計なことを考えて勝手に自ら縛られるようになったかな、このCDS以降(汗)。
やっかいな領域に足を突っ込んでしまったかなぁ…という気はするんだけど、今更、止まれないし…凹んで動けなくなるところまで行っておくか!…みたいな感じで(何だかマゾっぽい(爆))
好きすぎて バカみたい」って、染みるタイトルだなぁ…なんて思う今日この頃。