この前、車から異音がする…なんて書いたんですけど。
まぁ、それほどでもないかなぁ…ということで、だましだまし乗ってるんですが(汗)、カーステレオの調子も悪くなってきました(涙)。
何かの接触が悪いのか、片方のスピーカーから音が聴こえないときがたまにあって…「乙女の心理学」(言わずとしれた名盤「セカンドモーニング」の保田×市井の楽曲)を聴いても市井ちゃんの声しか聴こえないとか!(これで、どちらのスピーカーの調子が悪いか分かる人がいたら相当古参(笑))

最近、セカンドモーニングを買いまして(中古で180円…安い…)
…いえ、もちろん既に持っているんですけど、昔、中古CD屋を巡って「帯付き美品は即ゲット!」みたいなことをやっていたときの癖で、美品を見つけると車載用!…などと買ってしまうんですよね(笑)。セカンドモーニングはこれで3枚目だし、ファーストタイムに至っては5枚持ってたり(爆)。
久々にじっくり聴いてみても、やっぱり名盤!…と、こんなことばっかりやってるから、収納スペースが足りなくなるんだよなぁ…^^;