なっち@スタジオパークからこんにちは

スタジオパークから〜夏雲あがれ」も見逃し(探してるけど見つからないし…(涙))、安倍さん界隈の話についていけていないのですが(涙)、まずは、その番宣も兼ねて出演していた、こちらから視聴。
夏雲あがれ」の撮影でのエピソードや、自分が歌を届けたいと思ったのは…という彼女の原点の話から、「自分にとってのモーニング娘。=夢の場所」という話とかを改めて聴かせてもらって…。
聴き手の竹内アナも聴き上手で、なっちの話を魅力的に引き出してくれていたように思います。必見ですね、これは。
最近「ナチュラリスト」なんです…という話にて。
なっちは、ツアー中のMCでも、最近はまっている…と、ガーデニングの話を聞かせてくれていて、どこかで公開します!と言ってたんですが、ここでベランダを初公開!(写真にて)ということで実現。
ししとう」や「しそ」を栽培していたり、園芸講座を見ているなっち…って、「あぁ、なっちだなぁ…」と、思わずニヤリとしてしまいます(笑)。スタジオパークから〜
なっちのマイエプロン姿が披露された料理コーナーですが、段取りがイマイチで(汗)、ちょっとグダグダ的になってましたが、自然に圧倒的な、なっちの空間に持ち込むところはさすがだなぁ…と(笑)。
ラストに番組を見ていた視聴者の60代の女性の方から「地に足がついた素敵な人…」と、メッセージが紹介されて嬉しそうにしているなっちが印象的でした。
自分も含めてファンって、ある意味、近くでなっちのことを見ているから、客観的に彼女を見ることが出来ない部分もあるので…ふと、番組を見た方からの好意的な感想を聞けるのって、自分も凄い嬉しくて…。
お腹いっぱいの45分間でした♪