生存報告?

こんなに感覚を開けたのも久しぶりかな。取り敢えず、生きてます(笑)。
来月からの転勤先、その部署や住むところも決まって、来週末までに着任しなくてはいけないんですが…予想外の突発的な案件の処理に足を引っ張られて、引継ぎも荷造りも遅れ気味。ここ、しばらくは「歌ドキッ」を見られる時間に帰ったことがありません。今日は久々に早帰り。
着任日も近づいてきて、今度の異動先の顔ぶれも分かってきたんですが、どうやら、自分にとっては初めてなんですが、直属の上司が女性みたいなんです。



…なんて、拾ってきた画像で妄想を。上司のガキさんには、
lc| ・e・)| < こら〜!…とか、言われてみたかったりもしますね(爆)。
まぁ、ボーナスが出たのでちょっと元気ではあるものの…疲れているときの更新なんて、こんなもの。妄想でチャージです(残念)。
〜〜〜
と、何かと余裕が無く…ここの更新をほったらかしているのはもちろん、明後日のGAM@札幌にも行けないし、もちろん、なっち&圭ちゃんのCDS@札幌もスルーしてるし、メディアチェックも甘かったりはしますが…紺野さんの復帰の報はいろいろと思うところもあるけど、すっごい嬉しくて心が躍ったり、CDSのレポを見ては羨ましくて仕方なかったりして…枯渇感は順調に増しています(笑)。
異動先も、ちょっと忙しそうなんですが…秋には落ち着くと思うので、夏は大人しく仕事に励んでいようと思います(涙)。また、しばらく潜りまーす。