荷造り

nozamaihsih2007-06-30

昨日、しばらく潜る…とか書きましたが、ちょっと気分転換に…。
いやー段ボールって高いんですね。
10箱ほど買ってきたんですけど、2000円くらいかかりました(涙)。

スポーツ新聞とか、雑誌(テレビジョン関係やoriconとかCDデータ、漫画雑誌…)なんかを、バラせるものはばらしたりなんかしつつ…片っ端から箱に詰めてたんですけど、一番古い日付のものが…市井ちゃんが復帰したときに巻頭を飾っていたオリコン(01年12月)。
市井ちゃんのリスタートの時期って、自分が就職してこの町にやってきたときと被るので…ちょっとしみじみしてしまったりして…。

さて、いざ、整理をしてみると同じ雑誌を2冊買いしてるものがたくさんあるのに気づきます。正直、2冊持っていて何かに活用したことって全くなくて…逆に今になって邪魔になっているという…(特にさくら組の水着グラビアの載ってるFLASHを3冊も所持している自分って一体…)。

…と、まぁ、片付けが進む度に、雑誌はもちろん、いろんなものに気を取られてイマイチ作業が進みません。つい、さっきは、なかよしに連載されていた「娘。物語」の単行本を読破してしまったりとか(爆)。

明日は仕事だし、今日中に何とかメドを立てなくては…。