生存報告!

先週の金曜から転勤先で仕事をしてるんですが、思った以上に忙しく(汗)。
単にまだ慣れていないから…というのもあるし、今度、配属になった部署が全く違う分野の仕事で、ここしばらく、同じ部署で5年以上仕事をしていて、周りを見渡しても課の状況を一番知っているのは自分で、他の人に偉ぶって(爆)教えたり…という環境に慣れていたこともあって、久々に余裕が無くて張りつめてます。必死です(汗)。
で、家に帰る時間も遅く、帰ったら帰ったで疲れているので、すぐ寝て起きて…を繰りかえし、全くハローに触れない生活を1週間ほどしていて(携帯でこっそりと巡回はしてたけど、「夏雲上がれ」も見逃したし(涙)、画像・音声には全く触れてない)、もしかして自分はこのままハローと関係ない人になってしまうのでは!…なんて思ったりしたところでした(汗)。
…が、今日は昼からの出勤だったので、午前中にBフレッツの工事に立ち会った後の余った時間で、まだ全く終わっていない荷物の荷ほどきしつつ少し片付けていたら、ガキさんの写真集の「一瞬」が出てきて…一週間ぶりに見るガキさんのあまりの可愛さに叫びそうになったり(8割ほどは誇張ですが、2割くらいは本当w)、久々になっちのアルバムを聴いたら1曲目の「愛しき人」で、なっちの広がりのあるボーカルに…何だか最近必死になり過ぎて下ばかりを見て小走り気味に歩いてたから、気持ちだけでも、もうちょっと空を見上げてゆっくり歩いてみようかな…なんて、気分をちょっと軽くしてもらったりして。
なっちやガキさんやハローからは元気をもらってますから…関係ない人になるなんて、しばらくは考えられないですね…とか、自分で話を振っておいて(爆)。