「女に 幸あれ」発売日

珍しく21時前に仕事を上がれたので…颯爽と買ってきました!
自分が立ち寄ったお店には初回版Aしかなかったので悩む余地もなくサクッと購入。初回版Bもそのうち見つけたら買おうとは思ってますけどね。

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

初回版A付属のDVDはPVのダンスショットバージョン。
…これは、なかなか素晴らしい出来ですよ!
…と、張りきってgifを作りまくってしまい重いので(汗)隠します。
小春!
久しぶりに早い時間に部屋に戻ってこられて、まだ片付いてない部屋の掃除とか洗濯とか…いろいろすることはあったはずなのに、Dohhh up!の動画と同時再生して見比べたり、静止画をキャプったりなどしつつ…3時間くらい映像と戯れていました(汗)。またまた小春!
通常バージョンだと、別撮りのカットが挿入されて見えないところでのシーンの彼女たちも、これまた格好良くて、こっちはこっちで楽しい!…というか、自分的にはこっちの方が好きかな。
特に小春ちゃんがすっごい格好良い!…というか、構成上しょうがないんだけど、通常バージョンは彼女の美味しいところが切られ過ぎで…特に小春ちゃん推しの人は手に入れるべきだと思います。
百聞は一見にしかず…と言いますが、彼女が画面中央にカットインしてきたときの、その画面に対する支配力というか…とても説得力があって、その画を見て唸ってしまうというか…無性に納得してしまったり。何だか「すごいよ!コハルさん」(笑)。
れいな!この曲は久住高橋田中の3トップ体制なわけですが…田中っち、彼女がいてくれるおかげで娘。のレベルってかなり底上げされてるよなぁ…と。
もちろん前衛でガンガン攻めてきてくれている彼女なわけですが…何というか、飛び道具や花としての華やかさ以外にも、娘。を木に見立てるなら…太い幹の貫禄が伺えるというか…彼女がとても頼もしく感じられるのが嬉しかったりして。
最近(…というか、ここ1ヶ月以上…)、ハロモニ@とか見逃しまくりで(汗)、GAKI・KAMEを聴いてる以外、ほとんど娘。に触れていない生活なんですけど、PVを見ているだけで、何だかモーニング娘。へのワクワク感が高まっているという(笑)…作品に惹かれて高まっているという状況はファン冥利に尽きるというか…とても嬉しいです。
寂しいのは、そんなテンションに仕上がっているのに彼女たちをさいたまSAまで見に行けないことです。今週の土日も仕事…残念(←そろそろ、くどい)。