うーむ…冷夏!とか書いてたら暑くなってきましたね。
暑いの大キライです(涙)。
さて、とっくに過ぎ去りましたが…7/23は「なつみの日」だとか、カントリー娘。のデビュー日だとか、昨年は紺野さんを見送った日だったなぁとか…いろいろと書いてみたいことはあったんですけど…時間が取れずスルー。
…来年は何か書きます!(それまで続いてるのか?(汗))
投票には行ってきました。
やっぱり、文句はやることをやってから言わないと…ということで。
日曜日の朝…自分は、まだ引っ越したばかりで選挙人名簿には前の住所で載っているので、いわゆる期日前投票はできないんですが、不在者投票にて。
その後に外食して(吉野屋w)…それから出勤とか(涙)、そんな感じで。