Mフェア

リアルタイムで知ってるのはWinkだけだなぁ…なんて感想は、昨年の出演時にも感じました、YOUNG MANが発売された1979年生まれのねす♂です(笑)。
歌われたのは有名な曲が多かったわけですが、サビ以外もしっかり聴いたことがあるのは、Winkイモ欽トリオくらいだった(加筆:UFOとかYOUNG MANとかも知ってました)自分が何だか意外…とかは余談。
やっぱり、彼女たちが歌の仕事で、良い仕事をしているのを見ると嬉しくなってきます。このポジションをこなせるのは、やっぱりハローだよなぁ…と、ハロプロの層の厚さ、幅を感じられるステージに満足しながら存分に見させていただきました。なっち!
個別の曲目としては…天使のウインクのなっちが可愛すぎて鼻血が出そうになりました!…とか(それにしても、聖子ちゃんの曲は飯田さんに歌ってもらいたい気もするんですけどね)



ハイスクールララバイのなっち、よっすぃ、松浦さんの、はまり具合が面白すぎる!とか(笑)、小春ちゃんは画になって凄いなぁ…とか(最近、こればっかし(汗))とか、



娘。OGの「愛が止まらない@WINK」の豪華さには心躍るなぁ…とか(もうちょっとユニゾンが綺麗に聴こえると、なお良かったんですけどね)とか、



新体制の娘。の恋レボ。やっぱり、ちょっと「軽い」感じを受けたかなぁ。恋レボでこうなら、ミキティがメインだった曲は…と考えると、ちょっと怖い気もしますが…徐々に、この体制の娘。たちから滲み出てくる凄味みたいなものを感じられる日が来ると思うので(そこら辺は不思議と疑う余地なく手放しで信用してるんですよね)楽しみに秋ツアーを待ちたいと思います。
ざっくり記憶に残ったところを並べると、そんな感じで。
これからもハローとMフェアさんとは良いおつきあいをしていってもらいたいですね。