夏ハロ@SSA

まぁ、娘。OGさんたちの出演までの紆余曲折には…と思いつつも、楽しんだ人勝ち!…ということで、彼女たちの電撃的(少なくともこちらとしては)出演決定により、俄然、興味が湧いてきていたのですが、追加曲は2曲で、1〜5期でのピースから始まって、そして、みんなでミスムン!だったとか。
紺野さんもそこにいて…って、凄いですねー。やっぱり、行けるもんなら行っておかなくちゃ!…と思わせられる演目が仕込まれてるものですよね、ハロコンは。
こういう「一夜限りの…」的な(まぁ、複数夜なわけですけど…)のは単独コンじゃ見られないですからね。
他にも気になる演目がちらほらあるしDVDの発売日が楽しみです!
…あーあ、行きたかったなぁ、さいたま…(←まだ言ってる(涙))。