おつかれいな

シングルV「女に 幸あれ」収録のメイキングですが…ジャケ写撮影、PV撮影の両方のシーンとも田中っち自身による「おつかれいな」が収録されていてるという(笑)。
スタッフさんも好きなんだなぁ(笑)。

シングルV「女に 幸あれ」 [DVD]

シングルV「女に 幸あれ」 [DVD]

通常バージョンとは別バージョンで、クローズアップバージョンが収録されているわけなんですが…これは、通常バージョンよりも更に、メンバーから「バカ」と罵りまくられるバージョンだったりするのかも!…と、期待して思っていたら、全て歌詞と連動する画で構成されてました残念(笑)。
…と、まぁ、彼女たちの憂いを帯びた表情とか、穏やかな表情…といった別の画を見られるので、これはこれで嬉しいので満足ですけどね(笑)。