最近、暑すぎですね(涙)。
自分の住んでいるところは、今日は夕方過ぎから涼しかったし、明日は最高気温が22℃との天気予報なので…週末は過ごしやすくなりそうですが。
お盆休みも終わり…結局、2日間取ろうと思っていた休みのうち2日目は、朝一で実家から帰ってきて、昼から出勤しましたが(涙)…って、実は、その方が涼しくて自分の家にいるより快適で過ごしやすかった(うちの職場は30℃を越えたときだけ冷房がかかります)…というのが、それはそれで…何だかムカつきました(苦笑)。
ここ数日、家に帰ってきても暑くて何もする気がしないので、酒を飲んでさっさと寝る…でも、寝汗びっしょり状態で深夜に目覚めてなかなか寝付けず…という、不毛な夜を過ごしてました。今日は、久々に気持ち良く眠れそう♪