これは生で聴いてみたい…

↑そんな寝付けない夜に何をしていたかというと…かなりの回数見てました、Dohhh UP!で公開中の「笑顔」のビデオクリップを。
見てると寝付けなくてイライラしていた気分が落ち着いたり。
谷村さんの曲は本当に好きなんですけど(そこら辺は、何度か書いたので省略)、これまた、メロディーラインからその展開とか雰囲気とか…谷村さんテイスト溢れる素敵な曲でかなり好きです。込められたメッセージもグッと迫ってきますね。
曲のスケールというか大きさと「歌手:松浦亜弥」の存在のせめぎ合い…というか、何だか視聴しながら、自分は今、素敵な作品に触れているなぁ…という満足感に浸りながら気持ち良い気分になれました。
当然、既に発表する作品としてのレベルには達しているわけですが、彼女がこの曲を更に歌い込んで更に自分のものにしたときには、どれだけの曲になるんだろう…なんて考えるとワクワクしてしまいました。
本当、そろそろ彼女のライブに行きたい…(涙)。