手持ち写真貼り貼りシリーズ

モーニング娘。誕生10年記念隊のツアーも始まっていますが、その内容は昔の娘。やその歴史も感じられるものだということで…こじつけで自分の所持しているハロショ写真の歴史(笑)をなっちとガキさん中心に振り返ってみよう(ただペタペタ写真を貼っていくだけw)と思います。



左は自分が初めて買ったなっちの写真です。17歳のなっち!
01年にハロショ札幌店ができて…07さんに連れて行かれたwときに買いました。99年の夏ツアーのコンサートグッズの写真の売れ残り分(?)が売られていたんだと思います。
丁度、そのツアーでも歌われていた曲たちが、今回の記念隊のツアーでも歌われてるので…とても楽しみです。この頃のライブ映像ってあんまり残ってないし、まだ、自分の中でモーニング娘。に火が点いていたわけではないので(くすぶってはいたんですけどね)…。想像だにワクワクしてきます。
初めてハロショに行ったときは、当時、百貨店の中にハロショがあって、折しも大人気だったミニモニ。目当ての親子連れのチビッ子で店内が一杯で、いづらいなぁ…と思ったり、あぁ…アイドルのブロマイドを買うようになってしまうのか自分…(汗)と、少なからず抵抗があったんですが…今は、そんな抵抗は微塵も感じなくなってしまいました…。人間って変わります(爆)。
右は初めて買ったガキさんの写真。12歳のガキさん
01年の夏のLOVEオーディション合格後に、ハロショで売り出された5期メンのお披露目限定写真。最初くらいは押さえておくか…みたいな感じで購入。
そのときは、こんなに5期メンが大好きになるなんて思ってませんでしたねぇ…。人間って変わります(笑)。
…と、多分、ダラダラと続く。