手持ち写真貼り貼りシリーズ その2

ハロショに通い始めた頃に店内で売っていた写真は…恋愛レボリューション21の写真とか、運動会(後のスポフェス)、ミュージカルの写真でした。
今なら、これだけのネタがあれば、なっち一人でどれだけ写真が発売されるのか!…という話なんですが(20枚は軽いと思う(汗))、昔はそれほどでもなく。
当時の写真が全部そうかといわれると、そうとも言い切れませんが…今みたいに同じ衣装で撮った写真を「間違え探しですかこれは?」的にどんどん売り物にするんじゃなくて、厳選のこだわりの一枚を販売!…とか、プライド(被写体であるハローのメンバーのではなくて、それを売る人の)をかけた仕事を見せて欲しいなとか思ったりする今日この頃…なのですが、まぁ、自分みたいに買ってしまうヲタがいるから成り立っている商売なわけで、自分にそんなことを言う資格はないですね…(爆)
…というわけで、はい!↓



いやぁ…当時のプニプニなっちも大好きです(照)。
この中だと…着ぐるみなっちは、特にお気に入りの1枚だったりします。
最初は、なっちとカントリー娘。の写真を中心に買ってました。



運動会でのジャージ姿のりんねに「実は夏先生の隠し子」説…なんて、写真を見るにあながち全くの嘘とも思えない噂(?)が流れていたり(笑)…当時、石川さんがちょっと苦手だったのに、カン石のセット写真はほとんど買っていたので、石川さんの写真は増え続けるという不思議な現象が発生していたことなんかを思い出します(笑)。

というわけで…ダラダラ続く。