手持ち写真貼り貼りシリーズ その4

取り敢えず、なっちのモーニング娘。卒業までは続けてみようと思います。
後半になると加速度的に写真が増えて収拾がつかなくなるので…(2000枚を越えてから枚数を確定するのが怖くて数えてないんですが、今、何枚あるんだろう…(汗))
…というわけで、01年のザ☆ピ〜ス!発売時の写真です!



初めて、メンバー全員の写真を買ったのがこのシリーズ(2種類)なんですが、お気に入りは辻ちゃんの充実した二の腕が素晴らしい右上の写真でした(笑)。やっぱりプニプニは大事です!…と声を大にして…ry(爆)。
辻加護がお菓子で遊んでいる写真とかも見てると気分が和みます。
あの頃は平和だったなぁ…(しみじみ)。

〜〜〜
○おまけ(?)
恋人は心の応援団」のときの写真ですが…



ちょっとディテールが違うけど、既に「りかうさ」は存在してたんですね(笑)。
自分の手持ちの資料としてはこれが初出なんですが…石川さんはいつ頃から、このキャラクターを描いてたっけ…と気になり始めた今日この頃(笑)。