先週末の24時間テレビをほぼ完徹貫状態で見続けてしまい(話題の熱湯コマーシャルもリアルタイムで見てましたが…大丈夫なのかな「そんなの関係ねぇ!」の人(汗))…何となくリズムを崩しつつ今週の仕事に突入したんですが…4日連続午前様とか(涙)。
家には寝に帰るだけ…みたいな感じで、楽しみといえば携帯からの簡易巡回と、通勤途中に聴くGAKI・KAMEと、たまにとどく小春ちゃんからのメール(ポケモニのやつですw)と、残業開始前に食堂で腹ごしらえをするときに、メニューを注文して出てくるまでの間に読む食堂備え付けのマンガダイの大冒険…現在、3巻でマァムが登場した頃(爆))…という何だか寂しい生活(涙)。早くなっちとガキさんに会いたい(涙)…と心の一部は現実逃避をしていました(笑)。
しかも、週中頃には、家に帰ってきて窓を開けたまま、ほぼ、まっぱで寝てしまったところ夏風邪までひいてしまい(日中はまだ暑いけど、夜はもうすっかり秋の風…)…今日はもう、仕事の最中体がだるくてだるくてしょうがなかったです。というわけで、今日は久々に22時前に帰宅。
やっぱり、職場に1日の2/3もいるとかは嫌なので、もっと要領よく仕事できるようにならないとなぁ…とは思いつつ、目処の立たない今日この頃。