手持ち写真貼り貼りシリーズ その6

ついにミスムン!ようやくガキさんが登場!



…って、正直に白状すると、このガキさん写真は後にオークションで落としたものでリアルタイムで買ったものではなかったり(汗)。
5期の写真は1枚も買ってなくて…5期のデビュー曲絡みなんだから買っておきなさいよ自分!…と、今だから思うわけで、当時の自分は、まさか後の自分がこんなに5期に傾倒する…なんて、想像も付いていなかったのでした。
で、やっぱり、よっすぃ〜ですよね。
当時、うたばんでも目立つことができていたり、ワニブックスのソロ写真集シリーズの先陣を切ってみたり…そして、ミスムンでのセンター。
当時、なっちは別格として…よっすぃ〜推しだった自分にはとても幸せな季節だったなぁ…と思います(少し解説を入れると…当時は昔と違って、猛烈にプッシュされていた石川さん以外のメンバー個人がソロ写真集を出す!…なんてことは想像もつかないすごいことだったのです)



よっすぃ〜は、写真集リリースに合わせてアップトゥーボーイの表紙を飾ったんですが…これも、当時としてはなかなかあり得ない事態で…それを実際に見つけて買えたときはとても嬉しくて…買ったコンビニがどこで、雑誌コーナーでそれを見かけたときの感動(笑)がどんなだったか…とか、今でも覚えてます。
今にして思うと、この時点で、まず彼女の第一章を見届けたかな…ということで、自分のよっすぃ〜推しも何となく一段落。


…と、まだまだ、ダラダラ続く。