Zepp札幌着! 17:30

丁度、うまい具合いに札幌出張がありまして…これは運命!…ということで、来てしまいました。
週頭に、突発の仕事が入って来て一時は出張取り止めの線もあったんですが…3日で45時間働いたら何とかなった!(涙)…というわけで、今日はベリコンです!
もう、2年前の話ですが…彼女たちと握手をして、頑張ってね!…とか、応援してます!…などと、ある意味、無責任なことを直接、伝えたこともあるし…最近の彼女たちの話題には付いて行けてない自分ではありますが…まだまだ終われないのです!
この機会を逃すと、単独コンサートを見る機会は、なかなか巡ってこなさそうだし…と、気合いを入れてセットリストの曲もCD、iTmsで揃えて俄然強めに予習もバッチリ(…聴き込みはちょっと足りないかな(汗))。
アリーナクラスより小さい箱で彼女たちを見るのはひさぶりなので楽しみ♪
…と、まぁ、そんな感じで、2階席からまったり見てこようと思います。