カップリングには勿体ないくらい

発売日に買ったまま、聴く暇もなく机の上に置きっぱなしで…先週末にようやく封を切ったんですが、表題曲も良いんだけど、ここではちょっと置いておいて…カップリングの未知なる未来へがとんでもなく格好良い!
自分的には、ガキさんパートから始まるのも熱いし、この曲みたいな疾走感のあるアップテンポの曲でのキレのあるごっちんのボーカルが大好き! 最近、こういうごっちんに飢え気味だったので何だか…とっても嬉しい。
この曲からは、ガキさんごっちんのボーカルから特に躍動感を感じるんですけど…二人の声の相性って凄い良くて合わさると破壊力があるなぁ…なんて、ごっちんの娘。在籍時代には思ったことなかったんですけどね。ガキさんの成長をしみじみと感じます。
あとは…2コーラス目のAメロにて、ガキさんが、なっちのソロボーカルを独占してその声に自分の声をコーラスで重ねるところとか…この瞬間、安倍さんのボーカルを支えているのは自分だけ…って、ガキさんってば嬉しかっただろうなぁ…なんて考えるとニマニマしてしまう、ねす♂なのでした(笑)。

愛しき悪友へ (初回生産限定盤)

愛しき悪友へ (初回生産限定盤)

…で、これは、この曲を聴きながら自転車を漕いだら気持ち良いだろうなぁ…なんて思い立ち、実際、今朝はとても爽快に出勤できたのですが…今日、職場で自転車の鍵をなくしてしまったので(スペアキーも一緒に)、帰りは自転車で爽快に帰って来ることはできませんでした…というヲチ(涙)。
タクシーを使うのが嫌で(1000円かかる)、歩いて帰ってきたんですが…0:30過ぎから40分かけて歩いて帰ってくるのは辛かったなぁ…(涙)。