行動記録とか…その他もろもろ

昨日は17:30に会場着。
GTさんを場外で発見したので軽くご挨拶し、グッズはスルーして会場へ入場。今回は仕事先から直行で来たし静かに見るので着替えも必要ないし…ということもあり、ヲタ的なものはチケット以外なし!…という珍しい状況。最近、荷物多いもんなぁ、自分…と、何だか苦笑。
今回の自分の席である2階席に座ってみると…1階にひしめく猛者たちが見える見える。知り合いもいるんだよなぁ…と探してみるものの良く分からない…と、思っていたところボンクラ。さんを発見!宣言どおりピンクのTシャツ(桃子ちゃんデザイン…これが凄いデザインなのです(笑))を着てらっしゃる!…取り敢えず、「後ろ(というか上w)にいます♪」とメールを送り、タンポポプレイを発動しておきました(笑)。
桃子ちゃんがMCで喋っているとき、同時に自分の視界にボンクラ。さんがカットインしてきていたのですが…大きいリアクションで崩れている姿を確認できて、思わず「よし!」…と(どこを見てるんだ自分w)
友情 純情 oh 青春」と「スッペシャルジェネレーション」のときの会場の盛り上がり、圧縮感に一体感、バッチリと揃うコールに、宙を飛ぶタオルとか…いやー凄いなぁ…と思ってみてたんですが、自分の斜め前に座っていた女の子が「すごーい!」と付き添いのお父さんと一緒に歓声を上げていてたのが何だか嬉しかったかな(怖がってなくてよかった…)
VERY BEAUTY」には何だか泣きそうになってしまったのは何でだろう。
アンコールラストの「青春大通」もかな…良い曲ですねー。
あ、「ジリリ キテル」の激しいダンスを見られるのか!…と思って期待してたんですけど、前奏やラストのフリが客席煽りバージョン(拳を上に突き出す感じ)になっていて、ちょっと残念だったかも。
終演後、満足な表情で会場から出てきた仲間たちと談笑(ボンクラ。さんや北ポさんが残念な写真撮影をされておりました(笑))。で、会場前を解散後、公演中、最前で頑張っておられた07さんと反省会をして、いろいろと事情聴取などをして帰宅!…とそんな感じで。