行動記録などなど…

出発 09:15

実家からだと楽だなぁ…って、結局のところ、テンションが高くて5時前から目が覚めてしまっているので…遠征の朝とあまり変わらない感じもしますが(笑)。
取り敢えずw、場所が移転したハロショ札幌店へ行ってみます。ハロショに行くのは半年振りかな。

ハロショ 11:30

移転してからは初訪問。
まぁ…相変わらず、大量買いの転売厨が多くてイライラしますが(苦笑)…小学生くらいの女の子がガキさんの写真を頑張って、たくさん買っているのを見て何だか気分が和みつつ…買い物終了。

Zepp着→グッズ列 12:00

正直、不毛な時間だとは思うんだけど…コンサートに来てるんだなぁ…という実感が湧いてくる時間だったりして(笑)。
…なかなか日差しが強いので、早く日陰に入りたい(涙)。

整列開始 13:15

グッズ購入予算を8000円オーバー…おかしいな(汗)。
今回はいろんなTシャツの人がいるなぁ(なっちやごっちんのツアーTシャツはツアー毎に、いろんな色がありますしね)。昼の私はガキさん色です。
…あ、メガネを忘れた(汗)。器具に頼らず肉眼でかかって来い!…という記念隊の愛のムチということで(違。
頑張りますよ!

昼公演後

無事にステージに現れてくれたごっちんの姿を確認して安心。
公演は…中身が濃くて…いやー凄かった♪
もう1公演見られるなんて夢のよう。
夜から参加の面々とお会いして挨拶しつつ、ラストはツアーのファイナルTシャツに身を包んで夜の部へ!

夜公演後

最高でした(涙)。満足感と共にいろんな思いが湧き、胸がいっぱい…。
会場外でしばし雑談をした後…ボンクラ。さん、07さんとともにゲストのソフィオさんを伴ってのオフ会へ…。