滞在先の札幌の実家から帰って来てしまいました。明日からまた仕事か…(涙)。まぁ、だいぶ充電しましたので、しばらくは頑張れるはずです!
昨日は、携帯の電池が切れかかってしまい、リアルタイム更新が途中で投げっぱなしになってましたが…って、まぁ、いつものことなんですけど(涙)。後で、何か書き足す予定です。
圧倒的な満足感に包まれた終演後は…会場外で談笑などしつつ、その後、ソフィオさんボンクラ。さん07さんとすすきのでオフ会(変な店じゃないですよ(笑))。ソフィオさん効果か、我々のオフ会にしては珍しく、残念じゃないオフ会だった気が…(あれ?w)。
終電に間に合うように帰宅されたボンクラ。さんを見送った後に2次会へ!…2次会を終えた頃には27時(深夜3時w)を回ってました。たまにお会いするヲタ同士、話題なんていくらでもあるんですよね。ソフィオさんと北海道でオフ会をするときは深夜3時がデフォルト!…が定着しつつあります(笑)。
で、その後、宿に戻るソフィオさんと別れて、07さんと札幌駅付近で始発まで時間を潰し、家に帰って爆睡して…昼過ぎに起きてから少し家で用事を足してから4時間かけて帰ってきました。
さて、明日以降は忙しくてレポを書いてる暇が取れないと思うので、寝る前までにレポを書き上げよう!…と思って、今、チョコチョコ書いてまーす。