予習?

今回のごっちんのツアーは「GエモⅡ」ということで、予習も兼ねて前回のツアーのDVDを見てみました。…手元になかったので(汗)、買ってきたんですけど。

後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion [DVD]

後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion [DVD]

このDVDに収録されている公演の前の日の公演を実際に見てるんですが…今思うと、当日の自分は酷い体調で…公演中は座りたいけど、座ったらステージが見えないしなぁ…などと思いながら見てまして(後半でプリゴーが始まったときは「死ぬ」とか思ってました(汗))、余裕がなさ過ぎて公演を楽しみ尽くせていないことにようやく気づきました(汗)。
…改めて、見直したら印象が変わったり…って、東京まで行っておいて何やってるんだ…と、ちょっと自分を殴りたい気分に(大汗)。
まぁ、逆に今回へのテンションが俄然上がってきたんですけどね…とポジティブにまとめてみようかなと(笑)。明日が楽しみ♪