愛ちゃんが21歳に!

一日遅れですが(汗)…お誕生日おめでとうございました!
一年前は、彼女がこの日を娘。のリーダーとして迎えているだなんて…想像もしてなかったです。
最近はもう、美しさと凛々しさ、力強さが滲み出ている彼女なのに…ふとした瞬間に無邪気に可愛いし、凶悪にロリが入っているときもあるし(笑)。ステージでの圧倒的な彼女もいれば、テッテケな愛ちゃんもいるし(笑)。
そんな彼女の振り幅は自分にとって大きな魅力です。やっぱり、ギャップって良いですよね。
ここ数年、彼女の視野が広がっている…と感じられる機会はあったけど、これからは更にそういう機会は増えるんだろうなぁ。愛ちゃんらしい「モーニング娘。やるよ〜」(手を叩きながら(笑))…みたいな、流れる空気はのんびりしているけど、それだけに変な垣根はなくて…でも、言うべきところは自身の経験をもとに鋭く指摘できるような…そんな、彼女らしいリーダーっぷりを、サブリーダーのガキさんと上手に務めていく姿をしっかり見届けたいなと思います。
自分が、高橋リーダー体制の娘。に遭遇するのは約1ヶ月後ですが…その日がとても待ち遠しいです。