目指せ、座間!

ハローのファンじゃなかったら、行く機会なんてなかったろうなぁ…。

早起き界隈w 05:15

さて起床!
自分は7月に転勤があったわけなんですけど…そのおかげで以前に住んでいたところだと、陸路を選択する場合、まず、特急電車の停車駅まで1時間ほどマイカーでの移動が不可避だったんですが、引っ越し後の今は、徒歩10分ほどで駅に到着可!…ということで、相当、楽になりました。
…というわけで、いつもの遠征当日の朝よりゆったりと、スタート。

五稜郭発 07:05

まずは特急にて八戸まで。

八戸発 10:05

特急が10分遅れでギリギリのタイミングで乗換え(汗)。
新幹線で大宮まで。

仙台通過 11:26

大宮発 12:55

埼京線で新宿まで。

新宿発 13:41

北国の人にとっては、やっぱりこちらは、まだまだ暑いなぁ。
小田急線で小田急相模原まで。
ちょっと寄り道して(謎)、ハーモニーホール座間へ!

ハーモニーホール座間着 14:55

開演から25分遅刻(涙)。

夜公演終了 20:35

素晴らしい公演でした(涙)。
この人に出来る限り付いていこう…と改めて思った今日が記念日(笑)。
ごっちんの21歳の最後のステージ、しっかりと見届けて来ました!