と、いうわけで…

nozamaihsih2007-09-22

なっちが9月から登場しているFM北海道のラジオ番組「GOTCHA!」(…今頃になって1回目を(汗))を…2時間番組と長時間番組ですが…実家までの運転所要時間が4時間半ほどなのでじっくりと聴きながら帰ってきました。
やっぱり…自分は、なっちがいてくれる空間が大好きだなぁ…と、ニンマリしてしまう自分でした(照)。
家族のことを「仲良しなんです♪」と楽しそうに嬉しそうになっちが話すのを聴いていて…実家に帰ってくると、安心するのか爆睡してしまう…という話に、あーそれ分かるなぁ…なんて共感しつつ(笑)、まったく…自分も家族に会いたくなっちゃうじゃないか!…と、今、まさに実家に帰る途中なのを忘れて思ったりして(笑)。
最近、ラジオのリクエスト番組を聴く機会ってほとんどない自分なんですけど(ハロー以外の最近の曲って全然知らない(汗))、久々にFMのリクエスト番組を聴くこと自体が楽しかったし…なっちのiPodの中からおすすめ曲を紹介したり、札幌でのライブとの連動企画(そのライブで、なっちが歌うカバーソングを決める企画)からも耳が離せませんしね。毎回、楽しみに聴きたいなと思います♪