小夏日和(?)

nozamaihsih2007-09-21

だいぶ涼しくなってきていたのに…ここ数日、夏がプチ復活したかの如く暑いです…暑いの嫌い(涙)。
今週は意外に仕事が順調で…前もって分かってたら、ちょっと無理すれば大宮にも行けたのになぁ…なんて、ことを考えつつ過ごした日々でした(笑)。
まぁ、今週はちょっと用事があるので、珍しくハローのイベントがないのにも関わらず実家へ帰ります。久々に、高校時代の仲間たちとも会うので…俺たちも来年は三十路だねぇ…なんて、寂しいお酒を飲んで来る予定(笑)。
さて、今週はごっちんのことしか書いていなくて、右サイドバーの「最近の言及キーワード」から「なっち」が消えてしまうという事態に陥ったので(汗)、発作的になっちなっち書きつつ(笑)、唐突にヴァンサンクツアー写真なっちを貼っておこうと思います!(笑)
今日は、なっちのラジオ音源を聴きながら、車を運転して帰りまーす。
なっちなっち♪