決戦札幌ドーム

豊水すすきの発 06:14

すすきのから始発で…っていつ以来だろ?(爆)
相方の07さん(id:believein07)は、もう現地にいるらしい…。
さすが梨華ヲタさんは違うな(謎笑)。

ドーム着 06:41

どうやら握手できそう?

イベント整理券・握手券確保! 13:45

現在、ドームそとでご飯を食べながらひなたぼっこ中。
取り敢えず、戦いの前哨戦は…勝利!ということで、両方ゲットできてしまいました(汗)。観覧席は座席指定で最前を引き当てました!…端っこだけど(涙)。
それにしても…自分に石川さんに触れる機会があるだなんて…何だか怖かったりして(汗)。

再入場 15:40

いつもはスタンドから見ているグラウンドに降りて歩ける…というのがなかなか嬉しかったりします。

着席 16:06

一応、最前です。高まってきました。
そういえば市井CCの似たようなイベントでも最前だったことがあったなぁ…なんてことを思い出したり。

イベ終了 16:55

歌ってくれたのは、最新シングルの「じゃじゃ馬パラダイス」とデビュー曲の「恋のヌケガラ」、「カッチョイイゼ!JAPAN」の3曲。自己紹介、フリートークを挟みつつ、じゃんけん大会(メンバーそれぞれ計3回)後に握手会…という構成でした。