息を重ねましょう

遅ればせながら…先週のbayfm78「ON8」にて初オンエアーされた、10月24日発売のなっちのニューシングルを「息を重ねましょう」を聴くことができたんですが…ジョギングの歌でも二人三脚の歌でもありませんでした(爆)…何というか…綺麗で、とても優しい曲ですね。
うわーどうしよう…すっごい好きです、この曲!
ミドルテンポの落ち着いた曲なんですけど…なっちの歌声に優しく包まれて…聴いていると幸福感がわき上がってきて満たされて…鼓動もちょっと早くなってしまったりして(照)。
詞もとても素敵で…最近、なっちの歌声が、こちらの心にすっと染みこみ過ぎて困っているくらいなんですけど…今回の曲は、そんな、なっちの歌声を更に引き出して…もっと深いところまで浸透させてくれるというか…。
これをアコースティックライブで…と想像すると…楽しみでたまらないです♪