さて、予習開始

多少、スケジュールの調整が綱渡り気味になるかもしれない娘。コン参戦に比べ、その翌週の℃-uteコンはその週末に出張で札幌に行くことが決まっているので参戦もほぼ確定済み。
…ということで、そろそろ予習でも始めるか…と、取り敢えず、今まで買いそびれていたままだった(気づいたら半年も経ってた(汗))℃-uteの2ndミニアルバムを買ってきました!

アルバムを通して勢いがあるというか、キラキラして眩しい感じですね。
どんな曲か聴いたことがないのに、各所でタイトルだけは、やたら見かけていて(笑)気になっていた愛理ちゃんのソロ曲「通学ベクトル」をようやく聴けました。
「あぁ!」でデビューした頃、愛理ちゃんを見て、軽トラにF1エンジンを積んだような子が現れた(汗)…と思ったりしたものですが(←マキバオーかよ!w)、未だに、エンジンのポテンシャルに見合う車体を探している途中というか…小さくまとまっていない未完成な感じが漂っていて、正にアイドル!って感じでワクワクするというか、この曲は面白いですね。
「夏DOKIリップスティック」の聴いているだけで伝わってくる矢島さんの全力な感じとかも面白くて好きですよ(笑)。
…「面白い」しか書いてませんが(汗)、聴いていて楽しいです。
さて…この勢いで、週末にはライブDVDを買ってきて見てみようかなと。