石川さん(啄木さんの方です(笑))の歌ですが、最近は…

はたらけど
はたらけど猶わが仕事少なくならざり
ぢつと手を見る

…みたいな(ちょっと違うけど(涙))
今日は珍しく日付が変わる前に帰ってきましたが…最近、睡眠時間が足りなくて、もうちょっとで電池が切れそうです。
まだ若いくせに情けないけど…自分は4時間以上寝ないとダメですね。間違って徹夜なんてした日には、翌日はそれはもう酷いことに(涙)。
先々週は余裕あったんだけどなぁ…先週も今週も忙しかったし、来週も変わらず忙しいので、今週末は寝て鋭気を養うとか、職場に行って仕事の量を減らしておくとかしておくべきなんですが…明日はガキさんに会いに東京まで行ってきます!(笑)
3年前、ガキさんの16歳初の眉毛ビームを浴びたり(笑)、去年はガキさんの18歳になっての初ステージに立ち会えたり…ということはあったんですが、今年はついに誕生日の当日、バースデイ公演に参戦です。彼女の誕生日をその日にお祝いできるなんて…嬉しいことこの上ないです(涙)。
それはもう…すっごいガキさんコールしてきます!
それにしても秋ツアーが必ず開催されているこの時期に誕生日を迎えてみんなでお祝いさせてくれるガキさん。どれだけ、ファン思いなんだよ(違w…と、ニヤニヤしてしまったり(さすがに、春コン最終日に誕生日を迎えてくれていた紺野さんには敵わないけど(笑))
お祝いする…なんていって、結局、元気をもらうのはこっちなんですけどね。
翌日は朝一で帰ってきてまた仕事だけど(涙)…一日限りの天国を満喫してきたいと思います。待っててガキさん
〜〜〜
…というわけで、そろそろ活動限界が近づいてきたんですが…今日こそは、なっちが出演するラジオ「GOTCHA!」(FM北海道)を聴いてからでなければ(少なくともOPは絶対)寝られません…というわけで、明日の準備をしつつ待機中。