どうも朝からテンションが上がらず…さっさと行けばいいのに、夕方過ぎから仕事に行ったので遅い帰宅に。若干、仕事持ち帰って来ちゃったし…。
日ハムの勝利&馬券的中に気分を良くしてから…仕事に!なんて思ったのがいけなかったかな。どちらも…で(涙)。
最近、主に仕事でですが、いっぱいいっぱいで…松浦さんの「ダブル レインボウ」と℃-uteのライブDVDを買ってきてあるんですが、鑑賞する気持ちの余裕がありません(涙)。
こういうときは、やっぱり自分はなっちの、すっとこちらに優しく染みわたってくる歌を聴きたい!…と、そんなわけで、毎度お馴染み「Dohhh UP!」で公開されている、なっちの「息を重ねましょう」を時折見つつお仕事中です。

息を重ねましょう

息を重ねましょう

いやー良いなぁ、この曲…。癒されます。