ガキさんが19歳に!

本当にね、彼女の存在自体から、大きなエネルギーをもらってます。
ガキさんがいてくれるから自分も頑張れるみたいな(照)。
あまり多用すると軽い表現になってしまうけど…娘。に興味を持って今に至る一つの目的は、ガキさんにたどり着くためだった…と、そんなことをふと考えるようになってしまった自分です。
この1年は…記念隊があったり、レギュラーラジオが始まったり、写真集にDVDのリリースや、声優さんへのチャレンジ、自身がリーダーのユニットデビュー決定など…ガキさんの話題には本当に事欠かなくて、いろいろなガキさんを見て思いを巡らす機会がたくさんあって、ガキさん推しとしてはとても充実した1年でした。そして…こんな形での就任を本人もファンも望んではいなかったろうけど…モーニング娘。のサブリーダーへの就任。
…今日、ステージで目にするガキさんはサブリーダーなんですよね。。。
「私の中でのモーニング娘。がいなくなっちゃうんです」とは、ガキさんさいたまSAでのよっすぃ〜へのメッセージの一節ですが…ガキさんが頼れる仲間たちと創り上げていくものこそがこれからのモーニング娘。だから…ガキさんの中のモーニング娘。ガキさん自らがリーダー愛ちゃんと一緒に描いていくものだと思うので…そんなガキさん色も鮮やかなモーニング娘。!…をたっぷり味合わせてくれるのを楽しみにしています。
19歳のガキさんの1年が幸多きものになりますように…。
10代最後の1年も全力で駆け抜けてくれるであろうガキさんとともに自分も彼女からエネルギーをもらいつつ、気持ちは一緒に走っていたいなと思います。
ガキさん、19歳の誕生日おめでとうございます!